横浜市東俣野幼稚園 | 横浜市

幼稚園写真館

未就学児ひよこ組スタート【2023/06/23】

 今年度、初めてのひよこ組♪
初めての幼稚園は、ドキドキ・ワクワク
みんなで、おたより帳にシールを貼り、次回のお楽しみが出来ました!
 随時募集中で~す。お声掛け下さい。

しゃぼん玉遊び【2023/06/22】

 大きな、大きなしゃぼん玉!
「お~い!どこまでとんでいくの~」

親子のふれあい!父母参観日【2023/06/17】

お家の人とじゃがいも堀りを楽しんだ後は、みんなでじゃがいもの試食‼
「おいし~い」みんなの笑顔で溢れました☆

元気に体操‼【2023/06/13】

体操の先生との時間も、子ども達にとって
楽しいひととき・・・
今日は、跳び箱に挑戦‼

田植え見学【2023/06/07】

 年長さんと年中さんで田植え見学に出かけました!
美味しいお米が出来るのが楽しみだね♪

とことこリトミック【2023/06/07】

5月28日に、とことこリトミック一回目が行われました。
1歳の可愛いお友だちとピアノに合わせて歩いたり、スカーフでいないいないばあをしたり・・。
次回は6月30日になります。
お申込みは6月12日10時~です。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。