横浜市東俣野幼稚園 | 横浜市

幼稚園写真館

年長  お楽しみ会【2023/07/28】

 夏休み、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
先週末、幼稚園で一番大きいお兄さん、お姉さんの年長さんが「お楽しみ会」を行いました。
いつもとは違う、午後からの登園で、子ども達はドキドキ、ワクワク♪
カレー作りや、先生達が考えたお楽しみのゲームにキャンプファイヤーと、お楽しみの連続で子ども達は大興奮‼︎特別な1日になりました⭐︎

第2回 ひよこ組【2023/07/18】

 先日のひよこ組は、お祭りごっこをして、楽しみました!
アイスクリーム屋さんに、輪投げ屋さん、
お魚すくい...好きな遊びを楽しみ、お祭り気分を味わいました♪

盆踊り会♪【2023/07/12】

 いつもとは違う夕方からの幼稚園!
盆踊りにパネルシアター、花火とお楽しみが盛りだくさんでした。

とことこリトミック 第2回【2023/07/10】

6月末に2回目のリトミックが行われました。
梅雨ならではのカエルやおたまじゃくしに変身して遊びました。
暑い中お越し頂きありがとうございました!

次回は、7月18日です。
まだ空きがありますので、是非遊びに来てください(*^^*)

とうもろこし畑【2023/07/04】

幼稚園の畑に、とうもろこしを取りに行きました。
「あった!」とお気に入りのとうもろこしを見つけて、大喜びの子ども達でした♪